ラブバトン

Snow Swallow』さんからラブバトンをいただきました。恋愛系はものすごいニブいので、ニブいなりに答えてみます。

(1)あなたの名前と性別を教えてください。

まりなーずとか。性別は女。

(2)現在、恋人または好きな人がいますか。

はい。

(3)今まで一目惚れはしたことがありますか?

何回か。でも、遠くから見てるだけです。

(4)恋人に求める条件を3つ書いてください。

  1. 人の話をちゃんと聞いてくれる人
  2. 超イケメン
  3. 超イケメン

(5)今まで付き合った人、タイプと一致しましたか?

2と3以外は。

(6)自分から告白しますか?それとも待ちますか?

待ち派。

(7)結婚願望はありますか?

しばらくは一人がいいなあ。

(8)失恋したときどう対処しますか?

暗い曲を延々と聴く。そうするとだんだん暗い曲を聴くのに飽きてくるんですよ。マイナス×マイナス=プラスとはこのことですね!

(9)今現在の自分の恋を表す曲は?

ないです。私の場合、基本的に歌詞は重視しないし、曲も恋愛にとても似つかわしくない暗いものばかり好きなので…。

(10)5人に回してください。

私がアンカーです。



うわっっ、回答が短い! でも、(8)・(9)とかは15分以上悩んだんですよーとアピール。