いろいろ

  • 雑誌『TVnavi』に『義経』特集が2ページ
    • 以仁王役の岡幸二郎へのインタビュー。"ミュージカルスター"だということを以前耳にしていたけど、顔を見るのは初めて。「こんな濃い顔してるんだー」と思った。それにしても、普通雑誌に載せる人はTV的にメジャーな人だと思ってたけど、彼の場合はテレビドラマ出演初。そう考えるとなんか面白い人選だね。『新選組!』の時もTVnaviは舞台役者さんをたくさん載せてたしね。TVnaviの大河担当者って舞台ファンなのでしょうか。
    • 北条政子役の財前直見へのインタビュー。16歳の役をやったことをどうやら気にしているようで、「画面に16歳って流してほしかったです(笑)」と語っていたのが面白かった。

【おまけ】