これから見るドラマ&見続けるドラマ

すごいいまさらだけど、今後見るドラマを書いていこうかと。

【新作ドラマ】

  • 『義経』……継続。早く清盛の息子たちが成長してほしい。
  • 『華岡青洲の妻』……継続。於継と加恵に雲平はどう絡むんだろう。
  • 『ハチロー 母の詩 父の詩』……話もキャストも濃いいっ! これ本当にNHK月9だよね? こんな濃い月9ドラマは当分お目にかかれないだろうから是非みたい。

【旧作ドラマ】

全部いっぺんに見るのはきついです。特に、『黄金の日日』と『信長 KING OF ZIPANGU』は週5回あるからとても1週間で見終わらないよー。なので、新作を優先的に見て、余裕があったら旧作を見ようかと思います。