紅白司会に仲間由紀恵と山本耕史

紅白司会でドラマ宣伝って、またすごいことを思いつくなあ…。

ここからNHKニュースの動画を見ることが出来ます。その中で『功名が辻』と『新選組!!〜土方歳三最期の一日』の動画がちょこっと出てたので、感想らしきものを書いてみようかな、と。


まずは『功名が辻』。ほとんどが仲間由紀恵の映像なのですが、仲間由紀恵、かわいい〜!!!! ちょっとお茶目だけど、しっかりとした奥方って感じなのかな。原作の千代に対しては正直いい印象が残らなかったこともあって、仲間千代への期待がここへ来てぐぐっと高まりました。

新選組!!』の方は…すごい重要な部分をネタバレしているような。プレマップやスタパを見るたびに、新しい映像を出してくるのは気のせいですか?